Ugames

このブログはUgamesのメンバーがテキトーに書いているブログです。

2017/05/28 ミーティング Ugames

f:id:ferrari458tukapai:20170528212632j:plain

先週もミーティングをしていたのですがめんどくさくて投稿していなかったので今回は頑張りました。

それぞれ忙しくなるとおざなりになってしまうので目的がよくわからなくてもとりあえず集まるという目標は出来ているのでいいと思います。

今日のテーマ

「6月何するかを考える」

今日やったことー

  • シェルスクリプトで遊びました(小並感)

    特に何も出来ませんでした(笑) 最近仕事でシェルスクリプトを触っているのでちょっとしたお遊びをしていました 目標設定はなんとかしたいんですけどね うまい解決方法と進捗の管理がわからないw

来週やること

  • 共通課題
    • Unityの環境をアップグレードするべきか考える
    • 何したいかの見直し
    • それぞれのタスクとかやったこと目標を可視化する。 
  • つかぱいの課題
    • Mac Bookとか情報を収集する。
    • プロジェクト管理ツールを考える。

おまけf:id:ferrari458tukapai:20170528212738j:plain

いつも気になってたけど値段で敬遠していたあのアイスをとうとう食しました(笑)

うん、美味しいわ。

ついでに話題のシュークリームジュースも不思議な感じでしたが美味しかったです。

特にこのシュークリームジュースを考えた人クリエイティブすぎるw