Ugames

このブログはUgamesのメンバーがテキトーに書いているブログです。

2017/08/26 Ugamesミーティング

最近できていませんが、久しぶりに更新

写真とりわすれた(笑)

今日のテーマ

「毎日出来ることを探そう」

 

最近の課題として、毎日しごとOR論文の作成でお互いに忙しいので毎日ちょっとずつ何をするか考えて、

今日やったことー

  • Unityちゃんを動かす

 

毎週色々チャレンジしていますが初心に帰ってUnityちゃんをグリグリ動かしています。

単純に動かすだけなら手順道理にやれば動きますが、自分たちの好きなように動かすのに結構つまずいています。

来週やること

とりあえず一度いっぱい考えたことはリセットしてまた新しく出来ることを探すことにしました。後退もするけど一日一日やっていこうと思います。

以上